人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールミーティング・・・

前日には必ず、全選手のセコンドと初めて参戦の選手達で、ルールミーティングが行われます。今回も2時間弱の時間を要すほど、細かいところまで喧々諤々行われました。今回のHEROSでは、色々と問題の残すこともありましたが、少しでも良いイベントに出来るよう、関係者すべての人々が頑張っています。
これからも、温かい目で見守ってください(^^ルールミーティング・・・_d0024216_234299.jpg




ルールミーティング・・・_d0024216_2342465.jpg











ルールミーティング・・・_d0024216_23312418.jpg司会はTBSの小笠原アナウンサー。満面の笑みで応えてくださいました。柔道談義でいつも盛り上がる小笠原さん。またゆっくり語り合いましょうね。




ルールミーティング・・・_d0024216_23333399.jpg秋山さんと金選手。お二人ともとってもカッコイイです。









ルールミーティング・・・_d0024216_23345645.jpgルールミーティング・・・_d0024216_233577.jpg記者会見で一番度肝を抜かれたカード。この大きさの違いはやばいです・・・。







ルールミーティング・・・_d0024216_23362395.jpg公開記者会見では、選手一人一人からコメントが伝えられます。









ルールミーティング・・・_d0024216_23371854.jpg対戦カード、順番も、この時点で確定します。















公開記者会見の後、TBSさんのインタビューを受けてはりました。インタビュアーは、TBS2年目の青木アナウンサー。ミス慶応でもあった青木さん。選手の間からも「可愛い」の声が飛んでおりました。
ルールミーティング・・・_d0024216_23435240.jpg





ルールミーティング・・・_d0024216_2344579.jpg












《お ま け》

ルールミーティング・・・_d0024216_23482910.jpg秋山さんの同級生で、いつもセコンドで活躍している○平ちゃん。試合前になると自分の事のように、秋山さんのことを気遣っておいでです。そんな○平ちゃんが私は大好きです・・・(笑)
by akiyamanet | 2006-08-10 23:57
<< 06.8.5 HEROS 当日... 応援してくれる人々・・・ >>