人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムニの御飯・・・

オムニの御飯・・・_d0024216_1328134.jpg東京に行って一番の嬉しいことは、オムニの手作りのお食事がいただける事です。体のことを考えて、化学調味料は一切使われません。食材・塩などの調味料にいたるまで、自然により近いものを選んで使われます。
難点は、かなり量が多いことでしょうか(笑)




試合直前まで、よく練習をする秋山さん。とっても、練習トレーニング好きです。好きこそ物の上手なれとはこのことでしょうね。
オムニの御飯・・・_d0024216_14334250.jpgオムニの御飯・・・_d0024216_1440236.jpg










オムニの御飯・・・_d0024216_14405986.jpg総合格闘を目指す仲間達。皆で切磋琢磨しながら練習に汗を流しています。また、周囲の住民の皆さんにも応援をしていただいてます。今日は、1階の果物屋さんからグループフルーツの差し入れ。群がる選手達でした。






いつものごとく、2日前は写真撮影や、単独インタビュー等の為に会場に。
オムニの御飯・・・_d0024216_1455359.jpg









オムニの御飯・・・_d0024216_145859100.jpg








オムニの御飯・・・_d0024216_1456521.jpg今回も、ポスターにサイン。ちなみに、初めて今回のポスター見ました(笑)









オムニの御飯・・・_d0024216_14591695.jpgTBSでのおなじみの黒幕での撮影現場。TBSアナウンサーの初田さんと。打ち上げでは初田さんから、楽しいお話いっぱいして頂きました。ありがとうございました。





オムニの御飯・・・_d0024216_1525610.jpgその合間をぬって世界バスケの告知CM撮りを・・・。もしテレビで見かけたら、これだって思ってくださいね。













オムニの御飯・・・_d0024216_15493.jpg会場外で、キム・ミンス選手と・・・。秋山さんはキム選手が誰と戦うか知りませんでした。対戦相手が、セームシュルト選手と聞いて「うっそぉー!」と、檄ビックリしてはりました。





今回は、皆さんご存知のこの方も参戦。
お庭で記念撮影してはりました。オムニの御飯・・・_d0024216_158418.jpgオムニの御飯・・・_d0024216_1582397.jpg
by akiyamanet | 2006-08-10 04:58
<< 応援してくれる人々・・・ DOG本番・・・ >>