人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.5.1 HEROS

2006.5.1 HEROS_d0024216_23485437.jpg朝から、大森のゴールドジムでトレーニングです。秋山さんのトレーニングと練習への直向な努力には、本当に頭が下がります。その中でも、練習前後でのストレッチには余念がありません。この柔軟性も秋山さんの強さの秘密ですね。
2006.5.1 HEROS_d0024216_23592986.jpg










2006.5.1 HEROS_d0024216_2352151.jpg2006.5.1 HEROS_d0024216_2356029.jpg









大森のジムはとても大きくて、ビルダーの方たちには堪らない施設です。大阪にはここまでの設備が整った場所はありません。大阪にも造れば流行ると思うんだけどなー。

そしていつもの如く、お昼から写真撮りとインタビューへ。
やっぱり秋山さんは、柔道着姿最高!
2006.5.1 HEROS_d0024216_07712.jpg2006.5.1 HEROS_d0024216_073484.jpg










2006.5.1 HEROS_d0024216_09255.jpgそばにあった、HEROSチャンピオンベルト・・・。
盗撮してしまいました(笑)





2006.5.1 HEROS_d0024216_0103486.jpg主催者側からのお願いのサインも、快くしてはりました。












2006.5.1 HEROS_d0024216_01148100.jpgお決まりのTBSの格闘王でよく使われている、黒幕でのインタビュー。そこで、秋山さんと交流のある、うめじゅんこと梅田アナウンサーがリングアナの為に取材されてました。うめじゅんさんまた、大阪で飲みに行きましょうね。2006.5.1 HEROS_d0024216_014030.jpg









2006.5.1 HEROS_d0024216_1154267.jpg2006.5.1 HEROS_d0024216_1155752.jpg








午後は、山田トレーナーのもとで打撃とキックの総確認を行いました。



2006.5.1 HEROS_d0024216_02419.jpg2006.5.1 HEROS_d0024216_0242089.jpg






今回、ばっちり決まった回しバックキック・・・。カラエフ選手の得意技を何度も練習してはりました。
まさか、この技で決めるとはこの時は思ってもおりませんでした。

2006.5.1 HEROS_d0024216_027116.jpgこのボクシングジム。オーナーは、マガジンに連載中。「はじめの一歩」の作者、森川ジョージ先生がオーナーだそうです。礼儀には大変厳しく。柔道家の秋山さんにもピッタリ。我が整骨院もしっかり取り入れたいところです。心技体。




2006.5.1 HEROS_d0024216_0294584.jpg練習は、朝ズバでみのさんから頂いたゴールデングローブで練習してはります。すっかり使い込まれていい色してます。







2006.5.1 HEROS_d0024216_0305657.jpgその日の夜から、秋山家からホテルに移動。最近、ちゃんとお宿が用意されるようになりました。嬉しいんですけど寂しい気もします。だって、オムニの料理が沢山食べれなくなってしまったんですもの(^^
by akiyamanet | 2006-08-10 04:41
<< 減量しなくっちゃ・・・ もらってきましたよー・・・ >>