人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1

始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_118461.jpg
始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_1223628.jpg






それはここから始まった・・・。マスターズリーグで見慣れていたはずの大阪ドーム。しかし、ダイナマイトの大阪ドームはいつものドームとは違って見えました。




始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_1234254.jpg魔裟斗選手は、誰よりも早く控え室に入って準備をされてました。真剣さがとっても肌で感じた瞬間でした。







始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_1251493.jpg人生で始めての入場ロード。緊張したのを今でも鮮明に覚えています。本番では歩けませんでしたが、この瞬間は一生忘れることはないでしょう。






始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_127314.jpg今では恒例となったリングチェック。初めてのリングチェック。秋山さんもかすかに緊張と興奮をしていたように見えました。







始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_1285982.jpg横では、秋山さんを暖かく見守る清原兄い。よく見ると、ボブサップに負けていません(笑)近くにいた外国の選手は、清原さんを見て「なんていう選手」って、格闘技の選手と間違われていました(^^




リングサイドでは司会のふたりが・・・。
始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_1314075.jpg始めての参戦 2004 k-1ダイナマイト パート1_d0024216_1332791.jpg
生の和香ちゃんを始めてみました。かおちっちゃくて、ほっそいの・・・。


びっくりした(@@)
それから私は彼女の虜です(笑)
by akiyamanet | 2006-08-10 04:29
<< 2004K-1ダイナマイト 初... 秋山さんK-1デビュー壮行会 >>