人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山さんK-1デビュー壮行会

秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23195322.jpgそれは2004年に突然やって来ました。秋山さんが柔道生活にピリオドをうって、プロに転向する日が・・・。あまりの突然のことだったので、私自身も何のことやらあまり分からないまま付いていっておりました(笑)




秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23224965.jpg壮行会は帝国ホテルで盛大に行われました。ゲストに、曙選手、武蔵選手、山本キッド選手が来られてました。恥ずかしながら、この頃まだK-1には詳しくありませんでした。ゲストの方々のことは知っておりましたが、それ以外は秋山さんとよく、「それって誰?」とか言ってました。



今では貴重かな?秋山さんのトランクス姿。かなりカッコイイですよー。
秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23265382.jpg








秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23271865.jpg






秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23285080.jpg壮行会の中で、先輩を差し置きながら、僭越ですがご挨拶もさせて頂きました。そう言えば、初めての秋山さんの激励会で司会させてもらったことがありました。今考えると、大役をさせてもらったんですねー。




ちなみに、人生で初めての鏡割りにも参加させてもらいました。メンバーには、俳優の清水幸次郎さんや角田選手、うめじゅんことアナウンサーの梅田さんなどなど、豪華メンバーに囲まれて幸せ者の私です。
秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23312672.jpg








秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_2331376.jpg









秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23363489.jpg壮行会の司会進行は毎日放送の八木アナウンサー。とっても、チャーミングな可愛らしい女性でした。一気にファンになっちゃいました・・・。ほほほ・・・。




秋山さんK-1デビュー壮行会_d0024216_23374553.jpg壮行会終了後、秋山さんのご家族と記念撮影。今でも、本当に家族のようにお付き合いさせて頂いております。素晴らしい縁に感謝です。私も秋山さん家族を始め、その周りを固める友人の皆も、とっても大好きです。皆に出会えた奇跡に感謝せずにはいれません。
by akiyamanet | 2006-08-10 04:27
<< 始めての参戦 2004 k-1... 秋山さんとの昔の写真・・・ >>