09.3.18 ジャリ勉・・・

d0085423_11103357.jpg久しぶりに、秋山さんが来阪です。関西の番組に出演です。
少し痛めている場所があるので、テープを施しに関西テレビに同行しました。
バランスボールに乗るそうです(^^






d0085423_11112664.jpg出演直前。セット裏で・・・。
関西ということもあって、かなりリラックスした感じ。






d0085423_1112263.jpg関ジャニが司会ということですごい情勢の数(‘‘
本気の「きゃー」を聞きました(笑)
4月22日夜に放送されます。見てねー!
[PR]
# by akiyamanet | 2009-03-22 23:01

09.3.10 ハワイ合宿

今回で2回目の合宿です。
UFCに向けてよりハードなトレーニングになりました。
一慶選手や森川選手も毎年ごとの成長に、トレーニングのハードさが伝わってきます。
d0085423_1057385.jpg









d0085423_10575841.jpg
[PR]
# by akiyamanet | 2009-03-21 23:55

09.3.3 UFC参戦発表会・・・

いよいよ始動しました。
秋山さんのUFC参戦表明です。
今日は、記者発表会の司会をしに東京へ行ってまいりました。
昔のK-1への参戦発表会を思い出しました。少しでも力になれたらと思います。これからも頑張っていきましょう。
d0085423_8554778.jpg









d0085423_856499.jpg







d0085423_857459.jpg皆さんご存じのように、UFCの地上波の放送はありません。WOWOWで放送されます。
是非皆さん、WOWOWで応援して下さい。




d0085423_8595221.jpg午後からは、事務所で雑誌の取材です。
これから、雑誌やテレビと忙しくなりそうです。





読者さん用のサインもばっちり!d0085423_8583894.jpgd0085423_8584699.jpg












d0085423_932855.jpg雑誌用のスナップもしっかり撮影しました。なにやってもかっこいいですね~。うらやますいっです!
[PR]
# by akiyamanet | 2009-03-20 09:01

09.1.1 あけましておめでとうございます(^^

d0085423_025549.jpgなかなか、更新できなくて申し訳ないです。
昨年はいろいろありましたが、今年はもっと頑張ります。
FEGさんとの契約が終わり、秋山さん共々これからは新たな格闘の道を進むこととなりました。

それにつきまして、ブログも新しくなりました
沢山の方々に見ていただければ嬉しく思います。
まだまだ、知らない方が多いので皆に教えてあげてくださいね!

秋山さんの新しいブログは、こちらをクリック!

新しいホームページは、こちらをクリック
[PR]
# by akiyamanet | 2009-01-07 00:03

08.12.6 森川選手試合 Ⅱ

d0024216_22123741.jpgすっかり我が家のように慣れてきた、ディファ有明。
今日も大部屋でスタンバイ!
今回の試合は、和術慧舟會でいつも一緒に練習している、星野選手や三木選手、圭太郎選手もご一緒です。



いつものごとく、ドクターチェックから!d0024216_2218668.jpg









d0024216_22195489.jpg大部屋でルールミーティング。緊張感が高まります。







d0024216_22224984.jpgリングチェックでは、いつも秋山さんが調子をみて的確なアドバイスを送ります。







d0024216_22251789.jpg試合直前。裏では、今日一番の緊張感を味わいます。






で、結果は・・・
初勝利!!おめでとう。今日は美味しいお酒が飲めます(^^d0024216_22261917.jpgd0024216_2226577.jpg
[PR]
# by akiyamanet | 2008-12-06 23:46

08.12.5 森川選手試合Ⅰ

d0024216_1124420.jpg試合の前日は、お決まりの軽量!
選手はいつも減量とも戦っております。







d0024216_11371452.jpg減量終了まで、水一滴まで我慢している選手もいらっしゃいます。
それぞれの選手が減量終了とともに、水分・栄養をすばやく摂取できるよう工夫をしています。


d0024216_11374183.jpgいつもおっきな圭太郎くんも、こんなにかっこいいお姿に(^^








三木さんは、計量が終わったら、これを飲むのが楽しみと並べて眺めておりました。d0024216_11414734.jpgd0024216_1142018.jpg









d0024216_11435423.jpg森川選手も無事計量パス!
明日の試合に闘志を燃やします。
[PR]
# by akiyamanet | 2008-12-05 23:46

08.11.29 舞台・・・

お友達の麻由ちゃんが出演するということで、秋山さんと舞台を見に一緒に行ってまいりました。d0024216_21104534.jpgd0024216_2111196.jpg

















d0024216_21194359.jpg今回は、うっちゃんとサマーズさんが出演されています。
もっと、お笑いばっかりかと思っていましたが、とてもシリアスあり、お笑いありと、
舞台面白く見させて頂きました。
終了後、舞台裏までご挨拶に。
秋山さんは昔、うっちゃんの「女性を抱っこして100万円獲得する番組」に出ていたそうで、その話で盛り上がってはりました。
[PR]
# by akiyamanet | 2008-11-29 23:45

08.11.27 東京の青年商工会3団体主催の勉強会・・・

d0024216_20175529.jpg勉強会のゲストとして呼ばれた秋山さん。
本日司会を務められます、東京ニュース通信社の奥山さんと打ち合わせ。






d0024216_202002.jpg第一部では、二人での対談形式。
今までの経緯や、韓国と日本などについて熱く語りました。







d0024216_20234923.jpg第二部では、商工会議所等3団体のトップの皆さんとの会談。
皆さんの熱い思いが語られました。






今回は韓国二世三世などの皆さんが沢山参加されており、韓国や日本の歴史や関係について沢山の会談が行われました。
今まで、あまり考えたことのないことでしたが、改めてお隣の国、韓国の関係を感慨深く思いました。
[PR]
# by akiyamanet | 2008-11-27 23:43

08.10.30 ○○での表彰式・・・

d0024216_9181992.jpgさて問題です・・・。
ここはどこでしょう?
ヒントは、路上に書かれている標識(^^






d0024216_9215112.jpg
正解は、韓国でした。

韓国で表彰を受ける為、韓国にやって来ました。
韓国でお世話になっている、ダブルエックスホテルの偉いさん、カンさんに連れられて、
服屋や美容室に・・・。
どこに行っても、国民的スターでいつも囲まれます。
いつの間にか、韓国ですっごい人気者になっててビックリです。

d0024216_922978.jpgd0024216_9222035.jpg








今回の表彰式会場!すごいことになってます(^^
d0024216_9244657.jpgd0024216_9253462.jpg








会場での出番待ち・・・。ステージでは次々に韓国のトップスターの方々が出演されています。
でも、私には知らない人ばかりで残念です。
d0024216_9281957.jpgd0024216_9282837.jpg








d0024216_933152.jpgなんとなく見たことある方もいらっしゃいました・・・。(^^;







d0024216_9352862.jpg無事表彰式終わりまして、ホテルへ・・・。
ちなみに、秋山さんのいつもお気に入りのお部屋はこちら・・・






d0024216_9362113.jpg私が泊めていただいたのがこちらのお部屋・・・。
ここのホテルは、同じお部屋がないそうです。




次の日、昼食を食べて日本に帰ります。
この食事の量が半端じゃない(笑)
食の韓国に万歳です。d0024216_9392250.jpgd0024216_9393326.jpg










余談・・・

このあと、飛行機に乗り遅れて大変でした・・(笑)
国際線で乗り遅れたのは初体験。びっくりした(@@)
[PR]
# by akiyamanet | 2008-10-13 23:43

08.9.28 一慶選手 DEEP in 浜松

d0024216_11151065.jpg一慶選手のDEEP参戦のため、東京からそのまま浜松に入ります。



初のDEEP参戦ということで、勝手がわからずあたふたしてしまいます。
少しでも試合に集中させてあげたいので、右へ左へと走りまわって情報を集めます。
計量、メディカルチェックを少しでも早く終わらせて、食事をとります。d0024216_1118217.jpgd0024216_11183862.jpg









d0024216_11193674.jpgその後、リング周りでルールミーティング。
皆真剣です。



そして、控室へ・・・。
決して広いとはいえないお部屋に・・・。d0024216_1121954.jpg










d0024216_11241798.jpg
練習に近づくにつれて緊張が高まります。
韓国に仕事で行っていた秋山さんも合流。
今回は、前回の秋山さんの応援に来ていた、加藤晴彦さんもセコンドについてくれはるために、
名古屋から車で駆けつけてくれました。


リングチェックにも余念がありません。
特に加藤くん。初セコンドということで、かなり緊張してはります。
「こっちが、おしっこもらしそうや~」を連発してはりました(^^d0024216_11243456.jpgd0024216_11244582.jpg









d0024216_11293249.jpgいよいよ、試合開始。全員の気持ちが一つになる瞬間です。一気にボルテージが上がります。







d0024216_11322160.jpg1ラウンドKO勝ち。クラウドの新たな飛躍を予感させる試合でした。
加藤くんもありがとうございました。
[PR]
# by akiyamanet | 2008-09-28 23:42