<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

08.9.28 一慶選手 DEEP in 浜松

d0024216_11151065.jpg一慶選手のDEEP参戦のため、東京からそのまま浜松に入ります。



初のDEEP参戦ということで、勝手がわからずあたふたしてしまいます。
少しでも試合に集中させてあげたいので、右へ左へと走りまわって情報を集めます。
計量、メディカルチェックを少しでも早く終わらせて、食事をとります。d0024216_1118217.jpgd0024216_11183862.jpg









d0024216_11193674.jpgその後、リング周りでルールミーティング。
皆真剣です。



そして、控室へ・・・。
決して広いとはいえないお部屋に・・・。d0024216_1121954.jpg










d0024216_11241798.jpg
練習に近づくにつれて緊張が高まります。
韓国に仕事で行っていた秋山さんも合流。
今回は、前回の秋山さんの応援に来ていた、加藤晴彦さんもセコンドについてくれはるために、
名古屋から車で駆けつけてくれました。


リングチェックにも余念がありません。
特に加藤くん。初セコンドということで、かなり緊張してはります。
「こっちが、おしっこもらしそうや~」を連発してはりました(^^d0024216_11243456.jpgd0024216_11244582.jpg









d0024216_11293249.jpgいよいよ、試合開始。全員の気持ちが一つになる瞬間です。一気にボルテージが上がります。







d0024216_11322160.jpg1ラウンドKO勝ち。クラウドの新たな飛躍を予感させる試合でした。
加藤くんもありがとうございました。
[PR]
by akiyamanet | 2008-09-28 23:42

08.09.23 DREAM.6 当日

d0024216_7165094.jpgで、勝ちました(^^
内容は本人は満足いかなかったようですが、それだけ実力が付いているということでしょうね。
試合後のお決まり。関係者イベントに参加しました。
[PR]
by akiyamanet | 2008-09-23 23:40

08.09.22 DREAM.6 前日

d0024216_753175.jpg若干の重量オーバーのため、ジムとお風呂で体重を落とします。朝から、少々の水だけを口にしての体重調整です。






d0024216_763694.jpg計量はピタリ!その場で、オムニの作った食事に箸を付けます。
オムニの作る、韓国風おにぎりとチゲは最高です(^^





夜ご飯も、見事なオムニ栄養満点バランス最高の手作りご飯。
[PR]
by akiyamanet | 2008-09-22 23:39

08.9.21 DREAM.6 準備 

d0024216_6412583.jpg
いつものごとく、今日から写真撮影、各取材等が行われます。
FEGの専属カメラマンさん。いつも楽しくお話させて頂いてます。
今日はホテルに民主党の党大会と重なって、部屋がなくて廊下で撮影です(^^


今回から、著作権等の関係でDREAMの写真が出せなくなりました。
記録係の私としてはとても残念ですが仕方ありません。
ご了承くださいまし(^^;


d0024216_6575413.jpg夜は、総合の練習場へ。
光岡選手が打撃の練習に熱が入っておりました。
いつも気さくな光岡選手。頑張ってね!





d0024216_6594022.jpg夜は、オムニのご飯(^^;
今回はご飯特集みたいになってますね(笑)
でも、食事はとても大切です。皆さんも勉強してみてくださいね。
[PR]
by akiyamanet | 2008-09-21 23:38