<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

08.6.22 CAGE FORCE 試合当日

d0024216_17162239.jpg試合当日。いつものように大部屋での待機。すっかり慣れてまいりました。


到着早々、ドクターチェックにかかります。d0024216_1717436.jpg









d0024216_1719079.jpg今回は、時間通り着々と設営も進められておりました。







d0024216_17234668.jpg今回からは、入場場所も少し変り、一慶選手も入場シーンをイメージしてはりました。









d0024216_1727516.jpgその後、全選手セコンドが集められてのルールミーティング。
各団体によってルールが少し違っているので、細かくチェックしていきます。
セコンドにつく秋山さんも、真剣に聞いてはりました。



そうこうしているうちに会場の用意も整い、リングチェックの時間です。
セコンドの為に、ピーターさんも合流。一緒にリングチェックの様子を見守ります。
初セコンドで、ピーターさんもかなり緊張されておりました。
d0024216_17324019.jpgd0024216_17351914.jpg








d0024216_1734558.jpg大阪から大東選手はじめ、クラウドチームの面々が応援に駆けつけてくれました。
皆で一緒に戦います!






d0024216_17385192.jpg控室では、各選手がウオーミングアップを始めています。
一慶選手も、大東選手にミット打ちで軽く汗をかいていきます。





d0024216_17412399.jpgそして、秋山さんピーターさんが見守る中、バンテージノ用意です。
この大会では、手首以上からはテーピングが直接巻けません。
細かなルールの中、最良な方法を探します。






d0024216_17424971.jpg会場のボルテージも試合が終わるたびに上がっていきます。








d0024216_17474478.jpg前の試合が、すぐにKOされるのかフルに試合が行われるのか、そのあたりも読みながら裏でテンションを上げていきます。






d0024216_17495942.jpgいよいよ入場です。秋山さん、ピーターさん、大東選手と素晴らしい方々を従えての入場。
なんて贅沢なんでしょう(^^  負けれません!


結果、見事第一ラウンドKO勝ち!
チームクラウドでの初勝利!おめでとう。d0024216_17503982.jpgd0024216_17505195.jpg











d0024216_17534489.jpg裏で囲い込み取材。スポーツ報知、デイリーさん。取り扱ってありがとうございました(^^






初勝利を記念して、チームクラウドそしてそれを応援して下さっている皆さんで撮りました。
勝利はやっぱり最高です。これからも、皆が勝ち続けれるようサポートしていきたいと思います。d0024216_17554638.jpg













d0024216_1852562.jpg夜の祝賀会は、いつもお世話になっております高橋さんのお店で行われました。西麻布の「紅月」という豚シャブのお店。
いつも、ありがとうございます。ちなみに私と同級生であられます。
えらい違いで、私も頑張らなければと毎度会うたびに気合いを入れなします。




d0024216_18985.jpgその後、そのお店のVIPのお部屋でカラオケやらかしました。
そこで一慶選手の初勝利を祝って、ピーターさんが歌を披露して下さいました。
なんて贅沢な時間でしょ。


今後も、チームクラウド。勝ち続けれるようサポートしていきたいと思います。
[PR]
by akiyamanet | 2008-06-22 23:28

08.6.21 CAGE FORCE 前日

d0024216_2142090.jpgいつも通り、前日は計量が行われます。
今回は、いつも練習を行っている道場で行われました。






d0024216_2145052.jpg一慶選手も計量です。今回は、素晴らしい減量。計量寸前でも、少し水分が取れるほどの出来上がりでした。

ポーズも決まって、明日の試合に気合いを入れます。d0024216_216546.jpg











d0024216_21113092.jpg夜は、計量も無事終えた一慶選手を、俳優のピーターさんが自宅に招いて下さって御夕飯を頂きました。
とても素敵なお宅に、美味しい食事。これは明日、何としても勝たねばなりませんね。
明日は、ピーターさんもセコンドに付いて下さるそうです。


ちなみに、背中を痛めていたピーターさんの背中に鍼治療させて頂きました。
[PR]
by akiyamanet | 2008-06-21 23:22

08.6.18 ~ 08.6.20 一慶選手サポートの為、東京入り

一慶選手が22行われるCAGE FORCEに出場のため、東京入りしています。
何やら、負傷したということでわたくしも取り急ぎ東京へ・・・。
思ったより症状も軽くホッと胸をなでおろします。
d0024216_13152358.jpg次の日には、秋山さんと同じ美容室でカットをしてもらい。
練習は、みんなが平常通りこなしていく中、コンディションを整えていきます。d0024216_131538100.jpg
[PR]
by akiyamanet | 2008-06-18 23:21

08.6.2 秋山さんのオムニ、銀花さんの誕生日・・・

d0024216_11563793.jpg今日は久しぶりに、ソウル家にご飯を食べに行きました。ソウル家のお母さんも、最近体を悪くされていたのですが、すっかり元気になられてました。
秋山さんの顔を見ると、いつも嬉しそうに迎えてくれます。
とくに、サムギョプサルは最高に美味しくて、いつも二人で食べ過ぎてしまいます。
これからも、お体に気をつけて下さいね(^^

≪ソウル家の詳しくはこちらをクリック・・・≫


d0024216_120152.jpg夜は、秋山さんのオムニ。銀花さんの誕生日を祝いました。家族そろってお祝いです。
いつも楽しい秋山家。今日は、一際盛り上がってしまいました。
沢山の人の中出会えたこと。感謝しています。
いつまでも元気で綺麗なオムニでいて下さいね。
[PR]
by akiyamanet | 2008-06-12 01:09