<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

08.5.25 PANCRASE in アゼリア大正

d0024216_0152211.jpg秋山さんの平成管財の柔道部時代の後輩、森川さんがパンクラスに出陣です。
今までは、金網でしか戦ったことのなかった森川さん。
早くからリングに上がって感触を確かめています。




d0024216_0174816.jpg大東選手も応援とバンテージを巻きに来て下さいました。頼りになります。



秋山さんも勿論、東京からセコンドの為来阪です。クラウドメンバー一意団結でサポートします。d0024216_018511.jpg









結果は残念でしたが、明日につながる良い試合でした。
ただ、プロスポーツは結果が全て。
トレーナーとして出来ることを、今後も精一杯尽くしたいと思います。
[PR]
by akiyamanet | 2008-05-28 03:08

08.5.9 Number ・・・発売

d0024216_1648241.jpg本日発売のNumber。秋山さんの表紙で格闘技特集です。
素敵な写真と、秋山さんの記事が載っております。
是非皆さん、ご覧ください。
[PR]
by akiyamanet | 2008-05-09 22:49

08.4.30 トレーニング&韓国雑誌写真撮影

d0024216_22101734.jpg朝から大森にあるジムでいつ通りトレーニング。
相変わらずのトレーニングぶり。いつもながら勉強になります。
何気にやってるトレーニングにも、すべて自分理論があって、それを知るたび勉強になります。



d0024216_22144297.jpgd0024216_22222171.jpg昼からは、いつも打撃の練習をしている
「RANGER品川GYM」にて、


d0024216_2223264.jpg
韓国     韓国で一番といわれるカメラマンによる雑誌の撮影が行われました。メイクさん、スタイリストさんに囲まれてジムの片隅で準備です。




d0024216_22244345.jpgこんな感じで撮影開始です(笑)








d0024216_22255612.jpg撮影途中に確認を取りながら進められていきます。
秋山さんもちょっと気になるご様子(^^
出来の程はいかがかな?








d0024216_22273660.jpgその後、外での撮影も行いました。近所のお庭を即席でお借りしました。
題して、「小学生の夏休み・・・」(笑)






d0024216_22421748.jpgいつも打撃でお世話になっている、モスクワ五輪ボクシング銅メダリストのサンティアゴ・カバレロさん。
いつも寡黙に見守って頂いてます。
これからも、お世話になります(^^







d0024216_2237288.jpg最後は、ホテルのロビーで取材です。2時間以上に及ぶ長ロングインタビューになりました。
とっても熱のこもったインタビューに、秋山さんも一生懸命答えてはりました。
みなさん今日はお疲れ様でした。いい雑誌作って下さいね。

≪特別秋山写真館 作・ZAKI≫
[PR]
by akiyamanet | 2008-05-09 03:53

08.4.29 DREAM.2

d0024216_2328592.jpg29日DREM2でトーナメントが始まります。秋山さんも出場予定でしたが、練習中ヘッドギアの上からパンチをもらった瞬間、鼻血が止まらなくなるというアクシデントが起こりました。まだ、しっかりと鼻骨の骨折が完治していないようです。膝の内側の靱帯も完治しておらず今回の出場はやむなく取り止めました。


d0024216_10502347.jpg夕方から場所を埼玉アリーナに移して、DREAM.2観戦です。今後の試合の傾向と対策を考えます。HEROSからの移行で新しくなったDREAM.2。
会場の雰囲気、志向が少しプライドに近くなったような感じが・・・。
HEROSが無くなったんだなーって実感しました。
[PR]
by akiyamanet | 2008-05-09 01:51

08.3.22  秋山さんラジオ出演

表参道にあるアメーバ―スタジオでラジオ出演をしはりました。沢山のお客さんの見守る中、楽しいトークが繰り広げられました。
d0024216_22351775.jpgd0024216_22353234.jpg








d0024216_22372143.jpg今週一週間、韓国のテレビ局が密着取材のため、カメラが張り付くそうです。打ち合わせの間もずっとカメラが追いかけてました。一週間御苦労さま。






d0024216_22403944.jpg夜は、広尾のぼちぼちというお好み焼屋へ。
そこでは、森川選手がアルバイトしてはります。4月の5日、試合が控え減量中です。
ちなみに、手前は柔道日本代表の江種選手。秋山さんの後輩です。とっても面白い気さくなお方です。


≪江種選手の応援ホームページ≫
[PR]
by akiyamanet | 2008-05-02 23:53

08.3.21 トレーニング

東京出張に合わせて、秋山さんのコンディショニングを確かめに行ってまいりました。
秋山さんのトレーニングは、毎回変えています。スピードとパワーを付ける為に、色んな角度から新しい方法を取り入れていきます。今まであるようなトレーニングにでも、それにオリジナルを加えて進化させていきます。
d0024216_22244728.jpgd0024216_22245914.jpg










d0024216_22255974.jpg夜は、打撃練習を・・・。見るたびに進化していく秋山さん。凄いの一言です(^^
[PR]
by akiyamanet | 2008-05-02 23:32