<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

08.3.4 チームクラウド合宿 in ハワイ 帰国

d0024216_1149138.jpg帰りの空港で・・・。

こんな日々を5日間過ごした私たち。
素晴らしい気候の中、充実したトレーニングとケアが出来たことと満足しています。
鋭気を養った選手の皆には、今後の活躍を期待します。

また、今回のクラウド合宿に同行をさせてくれた、治療院スタッフの皆に感謝します。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:11

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅨ

d0024216_11472812.jpgで・・・。朝を迎えます。
ホテルからの朝日で目覚め、眠い目を擦りながら朝ごはんまでサーフィン。

初サーフィン。ロングボードでしたが初めて立ちました。
あの感動は、一生忘れることはないでしょう。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:11

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅧ

d0024216_11301737.jpg夜は、私の本業。鍼とマッサージで選手のメンテナンス。超回復を高める為に、トレーニング後のケアはとても大切です。

内側靱帯は少し時間のかかっている秋山さん。
合宿中に少しでも原状復帰を目指し頑張ります。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:10

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅥ

d0024216_11223823.jpg夜はみんなで、パーっと食事。
この日は久しぶりに飲みました。
野郎同士は楽しいですね。
結束が一段と高まりました。
左から、マネジャーの相沢君、江○さん、秋山さん、一慶選手、秋山さんの幼馴染 島ちゃん、俳優の伊藤さん、森川選手。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:09

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅤ

d0024216_1115475.jpgハワイの夕日には、言葉はいりません。自然にシャッターを押してしまうようです。

自然と共に生きる生き方もいいもんですよね。ダイビングのインストラクター時代を思い出しちゃいました(^^
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:09

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅣ で・・・

すっごい素敵な夕日で心を洗礼して・・・d0024216_11104329.jpgd0024216_11123327.jpg
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:08

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅢ

d0024216_10583758.jpgその後は、近くの海岸沿いの広場でスパーリング。
これはかなり気持ちのいい状況。でも、やってる皆はそれどころではないですね。ごめんちゃい(笑)
沢山の外人さんが興味津々で見守っておりました。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:06

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイⅡ

d0024216_1047194.jpgその後は、全員でジョギングに1時間ほど・・・。
こんな感じで上半身裸で走っていると、かなり目立っておったようです。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:06

08.2 チームクラウド合宿 in ハワイ

d0024216_10251971.jpgホテル移動後、近くにあるフィットネス24に入会。
早速トレーニング開始です。
最近はサーキット方式でのトレーニングをメインに行っています。誰に教わるでなく、自分の体と相談しながら、パワー・スピードをトータルで組み込んでいます。私も、かなり参考にさせて頂いております。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:05

08.2.27 チームクラウド合宿 in ハワイⅠ

d0024216_105876.jpg完全復活まで、まだ時間のかかりそうな秋山さん。出来る限りの練習をしたいということで、暖かいハワイでの合宿決行しました。左から秋山さん、江○さん、私、一慶選手。
到着当日から、結構ハードな練習が始まりました。
[PR]
by akiyamanet | 2008-03-30 00:05