<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋山成勲祝賀会・・・

d0024216_21523871.jpg秋山さんの世界チャンピオン祝賀会がファン60人を集めて、都内の某レストランで行われました。と、いう事でセコンド人も集合です。サプライズにオムニを連れての上京です。

《続き・・・》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-11-23 01:33

MBS秋のイベントにて・・・

d0024216_22424656.jpg長居公園で、MBSのイベントが開かれました。浜村淳さんのコーナーや、八木さん坂東さんのトークショーや色々やっておりました。その中で、秋山さんも亀山さんのコーナーにゲスト出演です。明日から、プロ野球マスターズリーグが始まります。一足先に、亀山さんにお会いできました。こそっと、走れないって言っておりました。
明日が心配です(笑)

《続き・・・》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-11-07 22:55

06.10.12 秋山さんナイキCM 帰国日 ・・・

d0024216_13262871.jpg帰国日。出発は4時。空港入りは最終2時。ある人に会うために、また車に揺られてスタジオに・・・。
高級車に乗ってスタジオ入りしたその人とは・・・。

《続き・・・》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-11-04 23:46

06.10.11 秋山さんナイキCM スタジオ午後 ・・・

d0024216_13335028.jpg試合でいためた足首を冷やしながらの昼食。サイン。ひと時の昼休み。この後も撮影は続きます。

《続き・・・》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-11-04 22:44

06.10.10 秋山さんナイキCM スタジオ入り ・・・

d0024216_23161897.jpg朝、7時出発。少しでも早く撮影を開始する為、早い時間に集合。しかし、事故渋滞で到着は2時間送れ。すぐに、着替えに入ります。今回は、トレーラーが控え室。

《続き・・・》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-11-03 23:42

06.10.10 秋山さんナイキCM ・・・

d0024216_2235440.jpgバルセロナってスペインなんですね。知らなかった・・・(^^;
CMと体のケアの為に、バルセロナにいけますか?と、頂いたとき、何気に了解してしまいました。場所知らなくて・・・(笑)
行きしなは、パリ経由。帰りは、ローマ経由。15時間も掛かるとは思いませんでした。これだけ時間が掛かって、時差がある国は初めてです。

《続き・・・》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-11-02 23:41