<   2006年 08月 ( 63 )   > この月の画像一覧

06.8.5HEROS 当日後編

d0024216_1415976.jpgオープニングも終わり、試合に向かっての準備が慌しく行われます。今日も、山田トレーナーの手で、バンテージが巻かれます。

《続きは・・・》こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-16 03:58

06.8.5 HEROS 当日前編・・・

有明コロシアムで試合です。いつものように、会場には早くから入ります。d0024216_113336.jpgd0024216_1425590.jpg

《続き・・・》はこちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-15 02:10

ルールミーティング・・・

前日には必ず、全選手のセコンドと初めて参戦の選手達で、ルールミーティングが行われます。今回も2時間弱の時間を要すほど、細かいところまで喧々諤々行われました。今回のHEROSでは、色々と問題の残すこともありましたが、少しでも良いイベントに出来るよう、関係者すべての人々が頑張っています。
これからも、温かい目で見守ってください(^^d0024216_234299.jpg




d0024216_2342465.jpg

《06.8.5 HEROS前日 公開記者会見・・・》はこちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 23:57

応援してくれる人々・・・

d0024216_053191.jpg秋山さんは沢山の人に愛され、応援されれています。TBSのアナウンサーの皆さんも例外ではありません。勿論、皆さん中立な立場でお仕事をされておりますが、いつも秋山さんの事は気に掛けて頂いております。大阪からの長いお付き合いの梅じゅんさん。柔道談義でいつも盛り上がる小笠原さん。踊りのとっても上手な初田さん・・・(内緒)これからも宜しくお願いします(^^

《06.8.5 HEROS 公開計量》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:59

オムニの御飯・・・

d0024216_1328134.jpg東京に行って一番の嬉しいことは、オムニの手作りのお食事がいただける事です。体のことを考えて、化学調味料は一切使われません。食材・塩などの調味料にいたるまで、自然により近いものを選んで使われます。
難点は、かなり量が多いことでしょうか(笑)

《06.8.5 HEROS トーナメント試合前》はこちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:58

DOG本番・・・

d0024216_23173366.jpgいよいよ金原選手の試合当日です。HEROS等に比べると、少し手作り感があります。
でも、総合格闘技好きな人達が次々と会場にいらっしゃいます。やっぱり東京はすごいとこです。

《GODの続き》は、こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:54

明日はディー・オー・ジー・・・

d0024216_23501824.jpgGCMが主催する、DOGがディファ有明で行われます。我がチーム・クラウドから、秋山さんの柔道時代の後輩。金原選手が参戦します。前日に東京に入り、夕方から合流。計量後、食事を一緒にして軽く体をほぐしました。明日は、頑張って勝利することを祈っています。
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:53

2006.5.4 HEROS 朝ズバの夜・・・

d0024216_23442718.jpg朝ズバが終わってスタジオを出る際、みのさんから「今日祝杯上げよう!」と、お誘いがありました。その日に帰る予定にしていた私ですが、次の日一番で帰ることにしました(^^美味しいお酒とお料理をたらふく頂きました。

《続きは・・・》こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:51

2005.5.4 HEROS 試合次の日

d0024216_1273874.jpg試合勝ちました。素晴らしい試合でした。完璧です。トロフィー撮ってみました。

《続きは・・・》こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:48

2006.5.3 HEROS 試合後の・・・

d0024216_2205946.jpg試合後、いつもスポンサーさんを集めてのパーティーが開かれます。そこでは、試合が終わってほっとした選手も招かれます。いつも優しいグッドリッチ選手。カメラを向けると、いつも陽気にポーズをくれます。

《続きは・・・》こちらをクリック!
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:47