人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑・・・

沢山の疑惑が飛びっかっています。
保湿クリームを塗った事実は、本当に認識の甘さでありました。試合を楽しみにしていた方々には、本当に申し訳なく思っております。
ただ、それで勝とうとか、ずるをしようなどはまったくありません。
そんなことをしなくても勝てるように、厳しい練習してきてはりますし、苦しいトレーニングを積んできてはります。毎日、それだけの為に努力をしてきてはります。それは、真実であり、嘘偽りはありません。

試合前のバンテージ。ちゃんと正規のルールにのっとって巻き、審判のサインも頂きました。
グローブをはめてから。審判の検査を受け、赤のバンテージを巻いてOKの印も頂きました。そのまま練習をし、試合に臨みました。
試合後、痛みをこらえてフィナーレに。途中で異常を訴えておられました。終了後、すぐに近くの病院でレントゲン撮影と診察を行いました。あんなことで、あんな折れ方はしないとご指摘を頂きますが、実際、あんなことで、あんな折れ方をしてしまったのです。間違いはありません。
骨折したなら手首から肘までギブスをするはずだ。折れているのは、尺骨であり、腕が細くなるのが嫌なので、橈骨が添え木となることから、シーネで固定だけで処置をしています。

まだまだ、疑惑はあるかもしれませんが、まったく何も無いのが真実です。このように書いても、世の皆様にはまたもや形を変えて疑われるかもしれませんが、秋山さんを応援して頂いている方々には、ちゃんとお伝えをしたいと思いました。

「今回の件は、すべて自分にある。すまなかった。最初はファールカップがいることすら知らなかった草野球チームが、プロ野球でここまでやってこれたことは素晴らしいことだ。この草野球チームをもっとプロとしての意識を持って、頑張っていこう。」そう言って、チームの皆を励ましてくれたのは秋山さんでした。この先のことはわかりませんが、チーム一丸となって頑張って行きたいと思います。
by akiyamanet | 2007-01-24 01:02
<< 08.11.28 いつもの練習・・・ 謝罪・・・ >>