人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山成勲祝賀会・・・

秋山成勲祝賀会・・・_d0024216_21523871.jpg秋山さんの世界チャンピオン祝賀会がファン60人を集めて、都内の某レストランで行われました。と、いう事でセコンド人も集合です。サプライズにオムニを連れての上京です。







秋山成勲祝賀会・・・_d0024216_2157234.jpg今回は、会場はカメラビデオの持込が禁止ということで、私も何も持たずに参加した為、会場をお伝えできないことがとても残念です。でも、沢山のファンが試合を見て涙したり、秋山さんのトークに沸いたりと、とても楽しい会となりました。今後とも皆さん宜しくお願いします。ブログを見ていただいているファンの方々とも会え、とても有意義な時間でした。良かったら、写真送ってくださいね(^^
ちなみに、入場前の秋山さんです!


秋山成勲祝賀会・・・_d0024216_21573795.jpgオムニも感激の一言でした。入場から泣きっぱなし。入場曲を聴くとないてしまうそうです。ファンの皆も大切にするオムニです。セコンドの皆から、オムニにもチャンピオンマザーの金メダルを贈りました。



秋山成勲祝賀会・・・_d0024216_2203189.jpgこんな方も来られてました(笑)

ちなみに友人です(^^
by akiyamanet | 2006-11-23 01:33
<< 遭遇・・・ MBS秋のイベントにて・・・ >>