人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG本番・・・

DOG本番・・・_d0024216_23173366.jpgいよいよ金原選手の試合当日です。HEROS等に比べると、少し手作り感があります。
でも、総合格闘技好きな人達が次々と会場にいらっしゃいます。やっぱり東京はすごいとこです。



DOG本番・・・_d0024216_23174761.jpg初めての有明です。いったいここはどこなんでしょう(笑)さっぱり分かりません。
とりあえず会場に殴りこみです。うふふ・・・









DOG本番・・・_d0024216_2318453.jpg会場に入ってびっくり。GODは、金網での試合です。私、初めての観戦です。
わくわく・・・。

DOG本番・・・_d0024216_232046.jpg気合十分の金原選手。柔道家の血が騒ぐようです。ちなみに、金原選手。人生初の70kgだそうです。




DOG本番・・・_d0024216_23204725.jpgDOG本番・・・_d0024216_2322244.jpgこの日の為に、大東選手も東京入り。リングチェックで念入りに動きます。普通のリングとは、少し勝手が違うようです。


DOG本番・・・_d0024216_23225138.jpgこの方、けっしてあちらの世界の方ではありません(笑)
最近、秋山さんの運転手さんに成られました相澤さんです。練習などで疲れたままだと、事故を起こしたら大変ということで起用されました。とっても、優しくて可愛らしい相澤さんです。皆さん宜しくお願いします。





DOG本番・・・_d0024216_23264441.jpg秋山さんの見守る中、大東さんがバンテージを巻きます。とても豪華な瞬間です。


DOG本番・・・_d0024216_2328579.jpg出場前の裏では、モニターに釘付けです。今日は、門馬さんも他の選手のセコンドの為に来てはりました。相変わらず男前の門馬さんでした。


DOG本番・・・_d0024216_23293560.jpg秋山さん大東さんをセコンドにつけて、金原選手。堂々の入場です。









DOG本番・・・_d0024216_23305211.jpg試合のゴングがなります。セコンドはいつもと違ってこんな感じ。





DOG本番・・・_d0024216_23313545.jpgちなみに、金網でのセコンドは網を乗り越えてサポートします。こんな感じです・・・。おサルみたいでしょ・・・。







今回は、惜しくも判定負けをしてしまいました。でも、課題も新たに見えて、よりいっそうパワーアップする金原選手を見ることが出来ることでしょう。
チーム・クラウド。これからも応援宜しくお願いします。
by akiyamanet | 2006-08-10 04:54
<< オムニの御飯・・・ 明日はディー・オー・ジー・・・ >>