減量しなくっちゃ・・・

d0024216_22565324.jpg最近の食べすぎで、またまた70kgに手が届きそうになってまいりました(TT)これは大変やばいでございます。でも、美味しいもんは止められないんですよねー。
選手の減量はとても大変です。84kgで戦っていた門馬さんも、今回は70kg級で戦う為に、14キロもの減量を成し遂げました。あんなに逞しかった我体が、すっかり細くなってしまっていました。この3週間、毎日鳥のささ身とレタスを2食だけ食べていたそうです。その上に、毎日の過酷な練習。頭が下がります。



今回もやって来ました、公開計量。しかし、今回はいつもと違います。実は、前日に秋山さんにも計量があるのを知ったのです・・・。
d0024216_1144399.jpg







d0024216_11441594.jpg










d0024216_1212113.jpg計量がないと思っていた秋山さんは、いつもと同じように、練習をして食べての毎日をおくっておりました。しかし、会場に行くと85kg契約ということ(・・; いつも87から88kgある秋山さん。えらいこっちゃとなりまして、トイレに駆け込み宇野選手にパンツを借りて計量に望みました。すると、どうでしょう。85kgピッタリではないですか・・・。これには、本人もびっくり。やはり、やる男です(笑)






d0024216_12162924.jpg今回、84kgから70kgまで落とした門馬さん。ぎりぎりの減量を成し遂げました。その為、空っぽの胃に少しずつ優しい暖かいスープを流し込みます。
[PR]
by akiyamanet | 2006-08-10 04:42
<< シュートボクシング参戦・・・ 2006.5.1 HEROS >>