人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.11.4<計量・記者会見>

05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_2252282.jpg
羽田から隣の席で、プライベートな話で盛り上がりました。大山選手。秋山さんの先輩に当たります。とっても腰の低い、優しそうな先輩です。只今、恋人募集中だそうです。どなたかいらっしゃれば紹介してあげてください(^^








今回の秋山さんの対戦相手は、総合格闘家12年のベテラン。奥田選手。
二人とも、難なく計量パス。
05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_22551672.jpg





05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_22554381.jpg
















秋山さんお気に入りの、「バナナジュース」(中央)
かなり甘めの、みっくちゅじゅーちゅって感じでしょうか。
結局、皆、かなりはまってました(笑)
05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_2353039.jpg






記者会見前の控え室での様子。皆、わきあいあいとしたムードです。
05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_2325397.jpg








05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_23294069.jpg
羽田から隣の席で一緒でした、大山峻護選手。優しさがにじみ出ていました。是非彼女を紹介してあげてください。








05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_2330115.jpg
ぱっと見は恐そうな、國奥麒樹真選手。実は、大阪の浪速区生まれ。15歳のときに上京。すごく腰の低い、優しい青年です。今回、意気投合しました。一人でバンテージを巻いている姿がジーンときました。






05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_23301530.jpg
いつも東京で秋山さんが練習を一緒にして頂いていた岡見勇信選手。背は高くて男前。でもって強いんだから、今まで参戦しなかったのが不思議なぐらい。でも、皆には白すぎてハレーション起こしてるって、からかわれています(^^








05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_23305971.jpg
秋山さんの韓国柔道時代の先輩、キム・ミンス選手。今回は肉離れをしていて、針治療を頼まれました。試合のときはテーピングも施しました。そのお陰で勝てたに違いありません。なーんて(^^






05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_23312851.jpg
おまけ・・・











05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_23314177.jpg















05.11.4<計量・記者会見>_d0024216_2332097.jpg
by akiyamanet | 2006-08-10 03:58
<< 05.11.4<その日の... 韓国の夜 >>