人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.10.12<試合が無事終わって>

試合中は、恒例のテレビ貼り付け。街頭テレビのようになってます。ウフフ・・・
そう言えば、生で試合を見たことないな(笑)
05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_23121321.jpg
















試合終わって皆で宴会。ファントムをお借りした社長さんの経営する、豚シャブ屋さんで宴会です。毎回恒例になっております。
普段は、1人暮らしの秋山さんの為に、快適な食事を提供していただいているそうです。
いつも大阪から、同級生の友人達が応援に駆け付けます。とても、絆の深い関係で感動します。
05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_23152693.jpg










05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_23154011.jpg












2次会はその地下にあるクラブで踊りまくりです。これが毎回、朝まで続きます。
夜遊びの習慣の無い私には、修行の場となります。とほほ・・・
05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_23183073.jpg













で、いつものごとく、一睡もせずに「朝ズバ!」の生番組に秋山さんを連れて行くのも、私のお仕事。
05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_2322840.jpg











05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_23223998.jpg













今回は、所選手も一緒に出演です。スタッフの花道を通っての登場でーす。
05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_2326189.jpg













秋山さん、所さん。勝ってよかったね。おめでとう(^^
次回は、秋山さんは11月5日に韓国と年末のダイナマイト。所さんもダイナマイト決定しています。頑張っていきましょう。ちなみに、秋山さん。年末はホイスグレーシーとの対戦が決まりました。ちなみに、本気でみのさん、年末の秋山さんのセコンドに付くようです・・・
05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_2329473.jpg











05.10.12<試合が無事終わって>_d0024216_23285564.jpg
by akiyamanet | 2006-08-10 03:51
<< あしたから・・・ 続いて・・・ >>