09.8.9韓国CM撮り・・・

d0024216_11311276.jpg韓国に来るとお世話になる「HOTEL W」さん。モダンなお部屋でおしゃれです。ただ、ここには彼女と来ないと、ちょっとさびしいですね(^^;
いつもありがとうございます。

朝一番から何も食べずに、一流ホテルのサムゲタンについてのゲスト取材です。
総料理長に仕上げをしてもらって・・・。いただきます。
お腹減ったよう~!
d0024216_11333883.jpgd0024216_11361828.jpg
d0024216_11375055.jpgその足で、昨日の撮影に乗せる為の声撮りでスタジオに・・・。何度も同じ映像に向けて台詞を繰り返します。大変やな~!
お腹減った・・・。

d0024216_11405253.jpgその後、沢山のサインを求められてました。大変・・・。

d0024216_11423738.jpgで、今度は化粧品のポスター撮り・・・。
背中とお腹がくっつくぞ(^^;

いろんなパターンを撮りました。そのたびに着替えと指示が・・・。
この間に、お菓子をつまみ食い。d0024216_11443278.jpgd0024216_11445896.jpg
d0024216_11451351.jpgd0024216_11453419.jpg

d0024216_11465843.jpg沢山の人が動いてます。今回はなかなか見ることのできない裏方を見れて、大変勉強になります。

d0024216_1149633.jpg朝の取材した、サムゲタンの取材をして本日終了・・・。

d0024216_11501153.jpgやっと焼肉・・・。
あれ?お昼食べた・・・?
[PR]
by akiyamanet | 2009-08-09 17:02
<< 09.8.9UFC韓国記者会見・・・ 09.8.8韓国CM撮り・ポス... >>