09.8.8韓国CM撮り・ポスター撮り・・・

d0024216_1729188.jpg昨日のCMのポスター撮り。
まずはメイクでバッチリ用意!
何十枚とポーズを変えて撮影が進みます。
これでも今日は、撮影時間が短いんだって・・・(^^;大変だね。
d0024216_1729553.jpgd0024216_17301385.jpg






d0024216_17302443.jpg
撮影作品の一部・・・
d0024216_1734118.jpg
スタッフの方々とハイポーズ!d0024216_1734572.jpg
CM依頼された製薬会社の本社で、社長さん初め偉いさんに大歓迎されました!
d0024216_17354327.jpg
d0024216_17374435.jpg夕方からはテレビの収録。
街中をアナウンサーさんと一緒に歩く「ぶらり旅」みたいな番組。
待機中、近くのカフェで・・・。
ガラス張りのカフェであっという間に人だかりが・・・。動物園の檻の中みたいになっちゃいました。
初めてこれだけの人に囲まれて、すっごい緊張しました(笑)
番組収録が始まると、よりその人だかりは大きくなっていきます。めちゃくちゃ大変でした。d0024216_17415221.jpgd0024216_17421270.jpg
d0024216_1744781.jpgその後フィットネスクラブにに移動しての撮影。インタビューと運動指導をして素敵なトークを披露してはりました。
d0024216_17464491.jpgやっと今日のお仕事終了。めちゃくちゃ長い一日でした。一つも笑顔を絶やさずやり遂げた秋山さん。
感心しました!今日も焼肉食べて、明日も頑張りましょう。
[PR]
by akiyamanet | 2009-08-08 23:01
<< 09.8.9韓国CM撮り・・・ 09.8.8CM撮りスタート・・・ >>